つくにはBooksNo3_2025
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エンタテインメント・ゲーム・アニメ・マンガ・声優の仕事につくには26 アニメの企画から制作・放送まで62 資格・検定情報72 エンタテインメント業界のNEWS&TOPICS76 学び方自分流! 自分にいちばんの進路選び 4 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ イラストレーター・Live2Dデザイナー 一束さん 漫画家・美術作家 パピヨン本田さん 株式会社コナミデジタルエンタテインメント eFootballTM 統括ディレクター 木村 征太郎さん 18 業界の“今”を探ってみよう! ゲーム業界 国内ゲーム市場、前年比1.4%増で2兆円の大台を維持! 出版業界 市場全体は2年連続マイナスも電子コミックは7.8%増加 アニメ業界 2010年代中盤から続く高度成長基調が明らかに 映画業界 興行収入は2200億円台を回復、ほぼコロナ前の水準に 22 ゲーム・アニメ・映画業界の、最新海外動向23 業界最新キーワード24 仕事分類ガイド28 ゲームを作る人たち32 Web・アプリを作る人たち35 アニメを作る人たち41 本を作る人たち46 映画を作る人たち54 放送番組を作る人たち59 音楽・ステージを作る人たち61 まだまだあるよ!エンタメの仕事64 募集状況例66 業界就職最前線81 関連学校紹介78 知っておきたい進学マネープラン80 関連学校の最新情報【新設・改組・名称変更など】97 関連学校アドレス帳 104 関連団体・企業電話帳新型コロナウイルス感染症拡大防止による入試・就活スケジュールの変更はQRコードより最新情報が確認できます!CONTENTS2025年度用・NO.3

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